高収入を稼ぐ方法とは?|シンドイけどラクに稼げるセクキャバ求人!

シンドイけどラクに稼げるセクキャバ求人!

高収入を稼ぐ方法とは?

振り返る女性

セクキャバ求人やキャバクラ求人のように高収入を稼げると言われている仕事で働いているのに高収入を稼げていない女性も中にはいるのではないでしょうか。高収入を稼げる仕事として、セクキャバやキャバクラは有名ですが、何も考えずに働いていたり、仕事に甘い考えを持っているようでは、高収入を稼ぐことはできません。
まずは、男性が利用しやすい時間帯に出勤していますか?男性の多くは、昼の間に働き仕事終わりにお酒で疲れを癒します。そのため、大体一般的な仕事の終わる時間である20時〜23時の間が一番多く利用する男性が多い傾向にあります。常連さんや休日、休日前には遅い時間に利用する男性が多いですし、中日などは早めの時間に短時間利用する男性が多い傾向にあります。また、先ほども言いましたが、中日は利用者が少ないので、休日前や休日に出勤することでお客様につける回数が増えます。稼げる可能性のある曜日や時間帯を把握し、入るようにするだけでも何も考えないより稼げるようになります。
ある程度男性につけるチャンスの多い女性は、なるべく常連さんを作るようにしましょう。新規のお客様ばかり相手にしていたら自分も疲れますし、多く使って貰える可能性は低いです。何度も利用していてお店の全員と顔なじみになっている男性ほど、よくお金を使ってくれます。常連さんを作ることは、自分の負担を減らし高収入にも繋がるのでとても重要です。さらに、自分が気に入って貰えるように連絡先をきくようにしましょう。セクキャバやキャバクラでは、指名をしてもらう為に男性と仲を深めていく必要があります。特に話が弾んだ男性には連絡先をきくようにしておきましょう。連絡をするタイミングは人によって違いますが、男性が忙しい時間は避け、お店に来てくれた後は必ず感謝の連絡をするようにするだけで自然とお客様がついてきます。感謝の気持ちを忘れずに接することで、高収入は稼げます。